Hey動画 無修正動画 >

No.133 ジュン

悪徳マッサージ師の餌食12パンチラつけまわし盗撮スペシャル2

No.133 ジュンについての詳細情報・関連情報を掲載しています。Hey動画(単品購入)なら、無修正動画を見たい動画だけを購入!すぐに動画をダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サービス!無修正動画を高画質、高速通信で配信!全作品にその場で再生できるサンプル動画をご用意!コメント機能で購入の目安や他ユーザーとの意見交換も!

No.133 ジュン

出演 : 瀬奈ジュン
発売日 : 2011-05-03
再生時間 : 19.00

瀬奈ジュン 23歳 OL熱い夏が続く。世のOLたちは冷房の効いた会社で仕事?に励む。鬼畜たちも新しい餌食を求め街を徘徊する。そんなある日の夕方、仕事を終え、家路に向かう一人のOLが会社のビルから出てきた。女の名前は「ジュン」。グラマラスなボディだが落ち着いた雰囲気の女である。しかも、なかなかの美人顔でそそる。この女を頂くとしよう。鬼畜達にいとも容易く拉致されてしまう。鬼畜達の狂気に満ちた地獄のアクメ責めをご覧いただこう。拉致された着衣のままで縛り天井から吊るす。衣服からおっぱいを掴み出し露にする。秘貝を荒々しく淫手や淫具で責められば、絶叫の中、幾度と無く昇天を迎える。泣き叫び制止を哀願するが肢体は敏感に反応し、痙攣しながら逝きまくる。白目を剥きトランス状態の中、超強力電マの責めに秘貝をヒクつかせる。極太電動ドリルバイブを容赦なく突き刺せば振動が脳天までを直撃し、昇天失神を繰り返す。止めに生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくれば、普段大人しいOLも白い汁液を自ら腰を浮かせて受け止めるのである。

No.133 ジュンに関連するタグ


【Hey動画】人気サイトやメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品にサンプル動画付きなのでまずは無料で遊んじゃおう!今なら全動画半額!!

↑このページのトップへ

おじさんが好きCREEDY LITTLE